もぐナビホームへ > セブンプレミアムゴールド > セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金のしっとりバウムクーヘン > アブリコさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金のしっとりバウムクーヘン > アブリコさんのクチコミ

セブンプレミアムゴールド 金のしっとりバウムクーヘン 袋1個製造終了

  • 発売日:2019/10/22

只今236食べたい

アブリコ (35)

クチコミ件数 35 フォロワー数 2
自己紹介 続きを読む




view


アブリコさんの評価

総合 7
リピしたい

やっぱり美味しい!
やっぱり美味しい!
暫くお休みのあと、美味しく復活してくれました!早速まとめ買いしましたよ。

バーム・クーヘンは今まで色々・・・ユーハイムに始まりクラブハリエ、カーベ・カイザー、クロイツカム、ホレンディッシュ・カカオシュトゥーベ、ねんりん家、治一郎、グマイナー、ズーセス、マッターホーン等々食べましたが、ふわふわしすぎはバームクーヘンらしくないので、結局ユーハイムに戻ります。
そして普段気軽に買い置きしておいて、切り分ける手間もなく美味しく頂けるスイーツとしては「金のバームクーヘン」が一番のお気に入りです。

これからも長く扱って欲しい商品ですが、やはり夏場が心配。その間は割り切ってお休みしては如何でしょうか?

【2021/5/31追記】
以前より少し小さくなったような気もしますが、この価格でよく作れるなぁと感心しますし、美味しさはそのままです。

年輪を形成している層を感じながら食べるのには向きませんが、某人気店「ねん○○家」の植物油の匂いが嫌いな自分にはやはりこちらが好みだなと思いました。

追記
TVの特集番組で、ユーハイムさんは渋谷スクランブルのフィリップ・コンティチーニやモリ・ヨシダ、ミシャラク、グマイナー等の有名店とも技術提携してケーキを展開していると知って驚きました。
やはり優秀なブランドなのですね!

【2022/5/13追記】
5月とはいえ賞味期限が近いものは、やはり冷蔵庫が安心です。

【2023/7/14追記】
夏場でも変わらぬ美味しさ。
シュガーコーティングしていないタイプのバームクーヘンなので、夏場もベタつかず頂けます。
冷蔵庫保存でも美味しいし、ちゃんとバターを使っているので少し硬くなりますが、その場合は数秒レンジで温めてもOK。
こちらとローソンの「どらもっち」はもっと販路を広げて欲しい。世界進出も夢じゃないと思っています。
それにしても何故中評価なのか不思議。値段の面とか?だとしたらナンセンス。間違いなく高評価スイーツでしょう!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2023年7月

投稿:2021/03/03 19:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金のしっとりバウムクーヘン」 の評価・クチコミ

評価
62件
クチコミ
59件

この商品のクチコミを全てみる(59件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ