もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ SWEETS モンブランのクリームパンケーキ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ SWEETS モンブランのクリームパンケーキ > やにゃさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ SWEETS モンブランのクリームパンケーキ

  • 発売日:2019/9/17

只今210食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5

もっちりパンケーキがたまらん♪ マロンは控えめ?
ウチカフェスイーツのパンケーキは、ココナッツが使われているものが多くて敬遠していたのですが、ティラミスはいただいて、今回が2つ目。
スルーしようかとも思っていたのですが、お値引きクーポンも母経由で手に入れたし、評価も良かったので買うことに♪

2日に分けて、主人ともシェアしていただきました(^^)

パンケーキはそこまで厚みは無いですが、モッチモチ食感で独特で美味しい!なんとなくふやんふわんを想像していたので意外でした。
たっぷりのモンブランクリームはほんのり栗風味…思ったよりは栗感が控えめ…?
油脂感はなく、軽めだけどもったり感もあるクリーム。白こしあんがミソかしら?
ここは山崎製パンらしさが出ているなぁと思いました。

マロンダイスはつぶつぶ感しっかりで存在感抜群、もっとかけてもらっても良かったなぁ(^^) 全面にかかってたらクドくなってしまうんだろうな。
渋皮栗は半分こ。こちらはホクホク感もあって良い♪

カラメルソースはちょこっとだけど、ほんのりビターで甘すぎないのが◎。

全体的にとーっても美味しくて、満足度が高いパンケーキでした♡
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

18日は10周年記念でウチカフェスイーツが半額になるんだとか!?
ちょっとワクワクしていますw

#ウチカフェスイーツ
#パンケーキ
#もっちり
#もちもち
#マロンクリーム
#マロン控えめ
#マロンダイス
#渋皮栗
#カラメルソース
#ほろ苦い
#油脂感なし
#クリームたっぷり
#もったり

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年10月

投稿:2019/10/14 14:59

コメント(7件)

他の4件のコメントを表示

店頭告知だなんてそりゃ争奪戦💦
まぁあちこちローソンハシゴだな(*´艸`*)♡
By MAA しばらく不在さん  2019/10/15 03:30:34
 
-
美味しい😊お得😊って思います😊
リピ中です😊
栗🌰大きなのを選びます😊😊😊
クリーム、確かに薄めな感じですよね😊
安くて、リピしやすいなぁって思います😊
By なしなしなしなしさん  2019/10/15 05:51:12
 
-
>赤ゆみさん
美味しかったです〜、これはリピしたくなるのも納得!何回でも食べられるものなら食べたいです(^^)
By やにゃさん  2019/10/15 10:33:31
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Uchi Cafe’ SWEETS モンブランのクリームパンケーキ」 の評価・クチコミ

評価
23件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る