もぐナビホームへ > 遠藤 > 低糖質でおいしいようかん こし > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > 低糖質でおいしいようかん こし > みにぃ321321さんのクチコミ

遠藤製餡 低糖質でおいしいようかん こし 90g

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


ゼロじゃないだけある(〃艸〃)※冷凍のが好きだ
遠藤製餡
低糖質でおいしいようかん こし

これ、遠藤製餡のゼロシリーズと一緒に置いてあったから、てっきりゼロだと思いきや、ゼロではなく52kcalあることに買ってから気づきました。
ゼロじゃないなら2個買わなかったのに。

冷凍→2時間冷蔵庫で解凍して食べました。

全体的にもねっとりすてきな食感。
ゼロのようかんシリーズも冷凍でざらっとねっとりするのですが、それとは全然違って、粘りがある感じのねっとり。

糖質約72%カットだけど物足りなさなく、小豆の味もしっかり感じられ、ふつうの水ようかんみたいな味わいと食感でおいしい♡

食べる前は、これのゼロのこしようかんと変わらないんだろ?と思ってたけど、全然違いました。

これには原材料に小豆も書いてあるけど、ゼロのこしようかんには書いてないから、ちゃんと小豆の味がする。
どっちも小豆繊維は入ってますが。
昔クチコミしたゼロの画像も貼っときます。

やっぱりゼロでないだけあり、ゼロには出せないおいしさでした(o´艸`o)♪
もちろん追いきなこもばっちり。

とはいえ、もっとカロリーあるようかんのがおいしいだろうけど。


【2019/12/17追記】
2個目は冷蔵で食べました。

つるんとやわらかめで、ややざらつきもあります。

冷凍も私は物足りなさなかったけど、さらに甘さもあり、あずきの味もしておいしい
けど、やっぱり冷凍→2時間解凍のねっとりのが好きです。

入手:購入品/スーパー/クイーンズ伊勢丹

食べた日:2019年12月

投稿:2019/12/16 17:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「遠藤 低糖質でおいしいようかん こし」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る