ドナルディさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
いつ買ったら覚えてないくらい前に買った。暑くなってきてサッパリアイスが食べたくなり。
うーん結構甘い!梨の風味もほどほどにある。梨をかじった時みたいに後味サッパリ水っぽいのかと思ってたけど、ミルクみたいな後味というか、ねっとりしてる感じもある。ちょこっと果肉っぽいのも入っててびっくり!
そして一口目は甘いと思ったけど、冷たいからすぐちょうどいい甘さに。
超久しぶりにパピコ食べたけど、記憶より美味しかったのは、食べたことなかった梨味だったからなのかな?ほかの味も食べてみようかな?... 続きを読む
とてもなめらかなシャーベット。
風味豊かな梨の味わいだ!
酸味と甘みが口に広がる。
ちょっとシャリシャリとした梨の食感もある。
ちょっと梨っぽさは失われるかもだけどもうちょっと甘みがあっても良かったかもしれない。... 続きを読む
まるで本物の梨のようなおいしさを目指し、みずみずしい味わいに仕上げました。
梨らしいシャリっとした食感とジューシーさをお楽しみください。
だそうです。
パピコからフルーツ味が出ていたとは初めて知りました。... 続きを読む

グリコ パピコ 梨 74kcal
梨をそのまますりおろしてシャーベットにしたような瑞々しさのある甘い梨でシャリシャリとした梨のような食感も感じられる味わいでさっぱり美味しい。
梨好きには堪らない♡これはまたリピートしたい。
#夏休み #グリコ #パピコ梨 #梨 #さっぱり #アイス部 ... 続きを読む

パピコ!!パピコ!!
なんか言いたくなる、いい名前(笑)
めちゃくちゃ懐かしい。
昔はよくコーヒー味?を食べてました。
子供時代の思い出だからか、昔はもっと太かったような……気のせいかなぁ?... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。