おこもちさんのクチコミ
‐view
おこもちさんの評価
5 | リピしたい |
ほぼケーキだけど皮が香ばしいのが良い👍
クチコミも良かったので気になってました。
秋に増えてくるマロン系は、大好きなフレーバー😍
2色のクリームは、上の濃い方は栗ペーストのねっとり系かと思ってたけど、両方とも軽い食感。
特に粒とかはないですが、しっかり栗の風味します。
おいしい😊端までたっぷりで食べ応えもある。
でも甘さ抑えめ・重くないクリームなので、もっともっといけるけど😆
挟んでなくてオープンだから、視覚からもスイーツ食べたーって気になります。
ほぼモンブランのケーキです。
あんこもないし挟んでないし、通常のどら焼き要素はほぼなし。
だけど、スポンジケーキじゃなくてどら焼き生地であることがポイント。
油脂ぽさ控えめで、卵感が強い。クリーム軽めのぶん、生地の食感で食べ応えアップ😆そして焼き目の香ばしさ!
個人的にはけっこう好きなバランス😆
どら焼きというより、一風変わったモンブランとして楽しめました!
食べたい気持ちをコメントしてください!
モチモチどらと濃厚なマロンクリーム
こないだローソンで同じような商品を食べて美味しかったので
ファミマでこちらも気になりました。
ファミマのどらはモンブラン!
モンブラン好きなのでテンション上がります。... 続きを読む
季節のどら焼き
しっとりもちっとしたどら焼きの間に、なめらかまろやかなクリームの組み合わせが美味しいです。モンブラン風味もとても合っています。... 続きを読む
もう💦
ファミリーマート モンブランどら
230㎉
イタリア産マロンペーストと北海道産生クリームをブレンドしたホイップクリームをサンドしたモンブランどら焼きです。
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩... 続きを読む
もっちり生地がいい感じ
製造は不二家神戸。※地域によって異なります
税込み210円。
『イタリア産マロンペーストと北海道産生クリームをブレンドしたホイップクリームをサンドしたモンブランどら焼きです。』
どら焼き生地は分厚めでふわしと、もっちりとした食感。どらもっちの生地とはまた違ったもちっと感で食べごたえがあり、個人的に結構好みなタイプです。... 続きを読む
期待し過ぎました。
モンブランというネーミングで買ってみました。
生地は、ちょいもち。しっとり感もあるけど、ちょっともさもさします。
モンブランクリームは、栗の風味はそこそこ。ダイス状の栗が入ってます。
この栗が、ちょっと固め。コリコリしてます。もっとシロップで柔らかく煮た方が、合うと思う。... 続きを読む
ファミリーマート Famima Sweets モンブランどら
「もっちり食感のどら焼生地の中に、イタリア産マロンペーストを使用したモンブランクリームと北海道産純生クリームをブレンドしたホイップクリームをサンドしました。」
「イタリア産マロンペーストと北海道産生クリームをブレンドしたホイップクリームをサンドしたモンブランどら焼きです。
※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。」
販売者 株式会社 プリンス... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。