もぐナビホームへ > クランキー > ロッテ クランキー 爽バニラ > *C*さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ クランキー 爽バニラ > *C*さんのクチコミ

ロッテ クランキー 爽バニラ 箱1枚

  • 発売日:2019/5/14

只今50食べたい

*C* (5063)



view


*C*さんの評価

総合 4

なんとなく爽バニラな気がする
板チョコってあまり食べたいと思わないので、10年ぶりくらいにいただきました。

クランキー自体もそこまで好きじゃないから、自分でも『何故・・・(´-`)』って感じですが、どうしても爽バニラが気になって(;^ω^)
そして謎の2個買いですw

冷蔵庫で冷やしていただきました。

相変わらず、板チョコは銀の包み紙なんですねぇ。
パキッと割る感じとか、懐かしいです。

出てきたチョコはほんのりバニラの香り。
実際食べてみても期待ほどバニラっぽさはなく、何も言われなかったらホワイトチョコだと思ってしまいそう。

とは言え、食べ続けているとなんとなくバニラのような、ただのホワイトチョコではない気がしてきます。

パフのサクサク感は、クランキーアイスのそれよりも弱め。
板チョコだからもっとザクザクしているのかと思っていたけどそんな事もなく。。
思い返せばこのくらい軽いサクッと感だったのかも(・ω・)

ただ、爽のシャリシャリ感はあるので特別食感が弱いというわけではないです。

食べ終えてからの総評としては、『なんとなく爽バニラぽい・・・』かな?
個人的にはもう少しガツンとバニラ感が欲しいところでした。
じゃないとホワイトチョコとの区別があまりつかない(。-∀-)

普通に美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/三和

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/17 20:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ クランキー 爽バニラ」 の評価・クチコミ

評価
48件
クチコミ
51件

この商品のクチコミを全てみる(51件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る