もぐナビホームへ > フジパン > ペッパーボロニアマヨエッグ > シロですさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > ペッパーボロニアマヨエッグ > シロですさんのクチコミ

フジパン ペッパーボロニアマヨエッグ 袋1個

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


シロですさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

パンふわふわ
見た目は固そうに見えるのにハンバーガーのバンズのようなパンはふわふわ。
さすがフジパンね!

最初の一口で、パンだけの段階ではなぜか味噌っぽい味がすると思ったけど、
すぐにハムが出てきて、やっぱりチーズの味に納まりました。
パンの上に粉チーズを乗せて焼いてありますが、それほどチーズの味は強くない。

具は、パンを横にスライスし、ハンバーガーのように挟んであります。ハムがほぼパン全部に乗ってます。

卵は白身が全く感じられず、中央に黄身のみがある。これはたまごフィリングとあるので、黄身の大きさに加工して固めてあるみたい。
そして、その玉子の範囲のみの上にマヨネーズ。

真ん中だけすごく充実して美味しいけど、そこ以外は何となく物足りない感じでした。

入手:購入品/スーパー/サンリブ

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/18 12:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る