もぐナビホームへ > クラシエ > ピスタチオ アイスバー > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ピスタチオ アイスバー > やにゃさんのクチコミ

クラシエ ピスタチオ アイスバー 袋70ml製造終了

  • 発売日:2019/3/4

只今269食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4
リピしたい

おぉ、確かに濃厚!ピスタチオとアーモンド♡
気になったのと、お安かったので購入♪
昨日の夜ごはんのデザートにしました。

開封してビックリ…袋の割に、本体小さくない!?(笑)
もう少し本体が大きかったら嬉しかったなぁσ(^_^;)

さてさて、いただいてみるとラクトアイス規格だけれども、それなりにミルク感もあって、シャリ感は無し。ミルキーで濃厚さも感じました。ナッツ効果かな!?
ピスタチオって、今の今まであんまり豆そのものを食べる機会がなくて、ケーキとかアイスとかの加工品ばかりでしたが、成城石井で手に入れたミックスナッツで初めて豆そのものを、そして他のナッツとの食べ比べもできて、その味の濃厚さにビックリしたばかり。結構クセのあるナッツです。

まさに、その味!
ちゃんとピスタチオの味がするアイスバー。
そして、後味に感じられたのがアーモンドミルクっぽい風味。材料欄に「アーモンドペースト」とあるので、それを感じ取ったのかな?

真ん中に入ってたピスタチオペーストは、ペーストというか…ちゃんと凍っていましたが、確かにそこも濃厚(^^)
これは全体的に満足度が高いです。

大きさだけがネック(笑)
もう少しお高くても良いから大きくしてほしいかも♪

美味しかったです!
これはリピートしたい☆
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#ピスタチオ
#ピスタチオアイス
#濃厚
#リピしたい

入手:購入品/スーパー/OKストア

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/15 10:37

コメント(2件)

これたべたいけど1度スルーしてから見ないですε-(´∀`;)
By ぺりちゃんさん  2019/06/15 12:04:33
 
-
>ぺりちゃんさん
これを目当てに探したことがないので他のスーパーでの取り扱いがあるかどうかが分からないのですが…。クラシエってなんとなく、販売店舗がかなり限られていそうな印象ですσ(^_^;)
出会えますように!ドラッグストアとか案外狙い目かもです、クラシエだし…!!!
By やにゃさん  2019/06/15 17:15:25
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「クラシエ ピスタチオ アイスバー」 の評価・クチコミ

評価
62件
クチコミ
63件

この商品のクチコミを全てみる(63件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る