もぐナビホームへ > シスコーン > 日清シスコ シスコーン フロスト > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > 日清シスコ シスコーン フロスト > 御飯野友子さんのクチコミ

日清シスコ シスコーンBIG フロスト 袋220g製造終了

  • 発売日:2019/3/4

只今3食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 5

シリアルはお茶漬けです
朝ごはんに食べました。

最近シスコーンにハマってます。
どうも、御飯野友子です(´・ω・`)

こちらをザキヤマさんのサラダボウルに出して、その上からまめちちをダバダバーっとかけてしばらく放置プレイ。

サクサク食感のシリアルも好きだけど、豆乳(または牛乳)をかけてしばらく放置プレイしてしなしなにふやかしてから食べるのがもっと好き(´・ω・`)

もちろんシリアルの醍醐味とも言える軽やかなサクサク食感は損なわれてしまうけれど、しなしなに萎びたシリアルの方が口腔内に優しいし食べやすいです。

そしてそれより何より、放置プレイをする事でそのシリアルの周りのシュガーコーティングがまめちちの海に溶け出し、そのシュガーコーティングが溶け出した激甘まめちちドリンクが出来上がり。これを最後にぐびぐびぐびーっと飲み干すのが至福のいっぱいおっぱい(´・ω・`)(hshs)

最近は朝方も気温が高いですし、ついつい食欲が落ちがちという方もいらっしゃるのでは???

そんな時はこちらによーく冷やした牛乳や豆乳をかけてサラサラサラーッと手軽に美味しく栄養補給するのもいいかもしれませんね!

逆に友子はお茶漬け感覚で流し込んじゃうせいか、昨日職場の夏用制服の寸法したら、見事にワンサイズアップしてましたどすこい)^o^(

ごっつぁんです。

入手:購入品/ドラッグストア/コスモス

食べた日:2019年5月

投稿:2019/05/11 18:46

コメント(2件)

その日、雨降ってませんでしたか?
きっと身体が湿気すってたんですよ((*´艸`))+:。
晴れた日に測り直したら
ワンサイズdownです(๑•̀ㅂ•́)و✧
我が家はコレのチョコをリピってます♡
nagさん

nagさん、コメントありがとうございます(ぺこり)

それがなんとめちゃくちゃ快晴だったんですよ〜(´;ω;`)

せっかく優しさ溢れる遠回しの慰めコメントを下さったのに、大変申し訳〜(´;ω;`)

友子はクソみたいに汗かきなので、こんだけ汗出てればもうちょいシェイプアップしててもおかしくないと思うですがねぇ…

アップはアップでも成長のアップという現実は夢ではないようでした。助けて、ライザップ!!!

でも、nagさんのおかげで元気になりました。明日は早速チョコ味を買いに行きます☆〜(ゝ。∂)(殴)
By 御飯野友子さん  2019/05/11 21:41:08
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清シスコ シスコーン フロスト」 の評価・クチコミ

評価
63件
クチコミ
67件

この商品のクチコミを全てみる(67件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る