シスコーン フロスト 袋220g
シスコーン フロスト 袋220g
シスコーン フロスト 袋400g
シスコーン フロスト 袋220g
すみっコーンBIG フロスト 袋220g
シスコーンBIG フロスト 袋230g 今だけ10g増量
シスコーンBIG フロスト 袋220g
シスコーン フロスト 袋80g
シスコーンBIG フロスト 袋220g
シスコーン フロスト 箱80g
シスコーンBIG フロスト 袋220g
シスコーンBIG フロスト 袋220g
シスコ シスコーンBIG フロスト 袋220g
シスコ シスコーンBIG フロスト 10%増量 箱264g
シスコ シスコーン フロスト 箱80g
シスコ シスコーンBIG フロスト 箱240g
シスコ シスコーンBIG フロスト ペーパークラフトパッケージ 箱240g
シスコ シスコーンBIG フロスト 箱240g
シスコーンBIG フロスト 箱240g
シスコ シスコーンBIG フロスト 箱240g
シスコ シスコーンBIG フロスト 25g増量 箱265g
シスコ シスコーンBIG フロスト 箱240g
シスコ シスコーン フロスト 箱80g
シスコーンビッグ フロスト 箱270g
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください




シスコーン フロスト 袋220g
152kcal/40g
たまに無性に食べたくなるコーンフレーク
最近子供も好んで食べるようになってきたので
安売りを見かけてはストックしてあります... 続きを読む
コーンフレーク・シリアルといえば!というコーンの風味もする甘くて美味しいシリアルです。
ダイエット中にお菓子兼ご飯としていただいていました。
牛乳、水切りヨーグルトとの相性が最高です。
220gは使い切るのにぴったりのサイズで、一粒一粒が大きく食べ応えもあります。
栄養もたっぷりで、意外と脂質が少ないのがお気に入りポイントです。... 続きを読む
軽いし、
罪悪感なしで食べるはずが…
これだけでもお菓子感覚で
十分おいしいのに。
さらに、味へん…... 続きを読む

初めてのシスコーン🤍💙
昔コーンフロスティ大好きでめっちゃ食べてたけど
今はあんな大きいサイズ要らないしな〜ということで
買えなかったけどシスコーン似てそうだし食べ切りサイズであって即購入〜!!
牛乳に浸して食べると〜牛乳が甘〜くなって練乳のような甘さになるのがもう最高🥺🤍✨これ。この甘い... 続きを読む



今回は、朝食シリアルの定番「シスコーン フロスト」をレビューします。
そのままでも食べられますが、基本的には牛乳をかける前提の甘さ設計。何もかけずに食べると、けっこう甘くて喉が乾きます。
私は普段牛乳を飲まないので、水を片手にパリパリと食べています。
甘さはしっかりありますが、コーン生地の香ばしい風味も感じられ、意外と満足感があります。
お腹を満たしてくれる“主食”でありながら、「甘いものが食べたい」という欲も同時に満たしてくれるのが嬉しいポイント。... 続きを読む


日清シスコ
シスコーン フロスト
朝ごはんにいただきました!
シンプルなサクサクコーンフレーク✨
昔からあるロングセラーです!... 続きを読む

さくさくで子どもの頃からある懐かしい味のシスコーン。栄養が取れるし大人になってもおいしくて大好き💕私はさくさくが好きなのでミルクをかけずにそのまま食べちゃいます。小さめのパックだからあっという間にぱくぱく食べちゃいました。栄養取りすぎかしら?
#初夏... 続きを読む
サクサクコーンフレーク
優しい甘さでそのままでも美味しいです
香料っぽさや人工感のない素直な甘さで食べやすいです
コーンフレークはそのままバリバリ食べる派ですが、牛乳とも合いそうな味です... 続きを読む


かわいい☺️
すみっコぐらしのパッケージをみつけたので買ってみました💓
中身は普通の日清シスコーン。
昔からの変わらない美味しさ。GOOD🙆
最近フルグラばかりでしたがやっぱりシスコーン、イイですね。... 続きを読む



すみっコーンBIG フロスト
日清シスコ すみっコーン BIG フロスト。随分前に安くなっていたのを購入し眠っていたのを、やっと食べました。
・人気キャラクター「すみっコぐらし」とコラボした期間限定商品
・選べる3種類のパッケージデザイン
・サクサク軽い食感でやさしい甘さのコーンフレーク... 続きを読む

シスコーンBIG フロスト
割引になってたので購入しました。
大容量でジッパー付き。
そのまま食べれば、サクサク軽い食感。
甘いコーティングがされてるので優しい甘さ。... 続きを読む



ソコナシ(๑´ㅂ`๑)
日清シスコ シスコーンBIG フロスト
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
・サクサク軽い食感でやさしい甘さのコーンフレーク
・カルシウムと一緒に取りたいビタミンDとオリゴ糖入り... 続きを読む


サクサクあまーい
シスコーン
フロスト
思ったよりも甘くて好み✌️
すっごいサクサクしていて止まらないおいしさでした... 続きを読む
数十年振りの食べ物
牛乳と一緒に食べるコーンフレーク。かなり久し振りに食べました。
ファミレス等のパフェの合間に入っているのは、表面が甘くない、プレーンというやつなんですね。本品は白いシュガーグレーズ的な物が付着しており、普通の牛乳に投入すると、適度にこれまた懐かしい砂糖牛乳の味になりました(笑)
一般的には朝食なのでしょうか?個人的には難しいです。そもそも甘い系は、起きて間もなくは受け付けない^^;(純和食なら寝ぼけ眼状態でも大丈夫)
おやつか食後のデザートとして食べる部類でした。... 続きを読む
サクサク 優しいシュガー味😇✨
コーンフレークが話題になっていますが、個人的にこちらのシスコーン好きです♡
軽いサクサク食感でそのままでも、牛乳をかけても、アイスなどにトッピングしても美味しいです🙆♀️
コーンフレークは、サクサクというかガリガリという食感がする気がするのですがこちらはサクサクなので、主張が強すぎずいろんなものと合います。。
コーンフレークよりお手頃で同じようなものですし、なんだかパッケージのキャラクターも可愛らしいのでついつい買ってしまいます☺️💕... 続きを読む
子供の好きな味✨
そのままでもミルクを足しても美味しい🤤
偏食気味な子供もこれなら食べてくれるので買い置きしています😉
おやつがわりにもなるしたっぷり入ってコスパもいい!
大人がつまんでも美味しいです😋... 続きを読む



甘くてザクザク
昔よくコーンフロスティを食べてたので、懐かしくなって買ってみました。
そのまま頂くと、ザクザクとした歯に響くいい噛み心地です。
甘めのシュガーコーティングも、食を進めてくれます。
牛乳かけてももちろんおいしかったです。... 続きを読む
シリアルはお茶漬けです
朝ごはんに食べました。
最近シスコーンにハマってます。
どうも、御飯野友子です(´・ω・`)
こちらをザキヤマさんのサラダボウルに出して、その上からまめちちをダバダバーっとかけてしばらく放置プレイ。... 続きを読む
年長の娘が大好き
甘くて、さくさくおいしい
プラスバナナスライスが娘のお気に入り... 続きを読む
王道でしょう‼
ドラッグストアやスーパーの安売りで
159円くらいになるので
買います‼
子どものおやつに最適です💮... 続きを読む
| シスコ シスコーンBIG フロスト | Note 805 | 2017/09/25 08:31 |
|---|
| ザクザクノンオイルスコーン&シスコーンフロスト | 低カロリーレシピと菓子パンとスイーツ | 2010/08/30 16:15 |
|---|
ノンオイルなのにザクザクしたスコーンが食べたくてノンオイルスコーンをずっと開発していた時期があります。でもノンオイルだとほろほろでザクザクの触感ってむずかしいんですよ。すッごく固いクッキーになったり、外はサクサクしてるけどなかはパサパサも…続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!