もぐナビホームへ > ハーゲンダッツ > マイスイート 春摘み紅茶香る 白桃のタルト > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > マイスイート 春摘み紅茶香る 白桃のタルト > ゆちさんのクチコミ

ハーゲンダッツ マイスイート 春摘み紅茶香る 白桃のタルト カップ101ml製造終了

  • 発売日:2018/6/26

只今174食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

度々
登場するローソン限定ハーゲンダッツ。

白桃タルトという素敵なフレーバーにお値段が高くても
買わずにはいられず購入。今更ながら頂きました。

ゴールドを貴重にピンクを合わせたパッケージカラーが
ゴージャス感がありつつも品のある雰囲気を漂わせます。

天面には白桃ソース、その下に白桃アイス、底は紅茶アイス。

白桃ソースは白桃の瑞々しさを感じるようなジューシーさ。
ベタベタした甘ったるいソースではありません。

白桃アイスはハーゲンダッツらしいミルクのコクがありますが
白桃のフルーティーな風味で爽やかに。

紅茶アイスは一口食べればしっかりとした茶葉の香り。

芳醇な紅茶の香りが広がり、品とキレのある味わいに。

この紅茶アイスにはグラハムクッキーが混ざっていて
これがタルトを表現しているのだなと思いました。

ジューシーな甘さがあるけど砂糖甘い甘ったるさがなく
上品な味わいと風味を楽しませてくれました。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年5月

投稿:2019/05/05 15:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ マイスイート 春摘み紅茶香る 白桃のタルト」 の評価・クチコミ

評価
61件
クチコミ
60件

この商品のクチコミを全てみる(60件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る