もぐナビホームへ > パイの実 > ロッテ パイの実 苺のミルフィーユ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ パイの実 苺のミルフィーユ > SANAさんのクチコミ

ロッテ パイの実 苺のミルフィーユ 69g

  • 発売日:----

只今57食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

パイの実 苺のミルフィーユ
ロッテ パイの実 苺のミルフィーユ。楽しみにしていたこの新商品。さっそく購入しました。

桜色のサクサクパイ×甘酸っぱい苺×まろやかなカスタード風味のチョコ
おいしい3重奏が織りなす、今だけのひとくちスイーツパイをお楽しみください。
との事。

容量は一口サイズの綺麗なピンク色のパイの実が69g入り。サクッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

パイ生地は相変わらずのサクッと食感で、優しい苺風味。
中のカスタード風味チョコは、苺風味もプラスされているので、まろやかだけど程よく酸味もあり、甘過ぎないので良いですね〜。

個人的にはもっとカスタード強めでも良かったですが。苺×カスタードの安定の組み合わせで、とても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/お菓子のまちおか

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/21 04:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ パイの実 苺のミルフィーユ」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る