もぐナビホームへ > やわもちアイス > 井村屋 Fruits マンゴー&ココナッツ > 飛びたい海月さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 井村屋 Fruits マンゴー&ココナッツ > 飛びたい海月さんのクチコミ

井村屋 やわもちアイス Fruits マンゴー&ココナッツ カップ100ml

  • 発売日:2018/5/28

只今68食べたい


view


飛びたい海月さんの評価

総合 6
味 6
見 7
買 7
リピしたい

食べ切れてしまった
マンゴーやココナッツは普段は避けるのですが、アイスのまとめ売り袋に入っていて、見た目も美味しそうなのと好きなメーカーだったのもあり、ついつい開封。
食べれる…基本的に冷凍フルーツも嫌いなのに、マンゴーのクセも、冷凍フルーツのクセもそんなに無くて美味しいと思ってしまうし、ココナッツの風味も苦手なはずなのに進んで食べれてしまう。
普段からカップのアイスは1つも食べ切れずに蓋をして冷凍庫に戻して数回に分けて食べるような体調なのに1つ食べ切れてしまいました。
甘すぎず、食感も飽きず、美味しかったんだと思います。
また試してみたいけど期間限定っぽいし、他のアイスとまとめ売りされてたようなアイスだからもう無いんだろうなー。

入手:購入品/スーパー/ビッグエー

食べた日:2018年10月

投稿:2019/04/04 02:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「井村屋 Fruits マンゴー&ココナッツ」 の評価・クチコミ

評価
32件
クチコミ
31件

この商品のクチコミを全てみる(31件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る