もぐナビホームへ > たこまん > 世界ふじ > なんやかんやさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > 世界ふじ > なんやかんやさんのクチコミ

たこまん 世界ふじ 袋1個

  • 発売日:----

只今46食べたい


view


なんやかんやさんの評価

総合 6

しっとり通り越してねっちょり
「これ食べてみ!博多通りもんにソックリだよ!」って友達に貰いました。
「ほんとにソックリなの❤すごいの💕」って言ってるみたいなキラキラした目で見てくるから言えなかった。博多通りもん食べたことないって...。
似てるかどうか知らないけどとりあえず食べてみました🎵
見た目から普段食べてるなごやんより明らかにしっとりしてる、とゆうかなんか皮に染みてきてるし!
食べてみると皮はかなり薄くてほぼ餡ですがしっとり通り越してねっちり!バターのような香りがして和菓子なのか洋菓子なのかわからない食べ物です(≧ω≦)
ちょっとだけカントリーマアムみたいな味がしました。
甘いけど小さいのでちょうどいいし、さすがたこまんとってもおいしいです(≧ω≦)
でも博多通りもんにソックリなのかは不明…ヤバい。気になってきた。。。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/26 05:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る