もぐナビホームへ > ガルボ > 明治 ガルボ ほろにがブラック > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 明治 ガルボ ほろにがブラック > SANAさんのクチコミ

明治 ガルボ ほろにがブラックパウチ 袋66g製造終了

  • 発売日:2019/1/29

只今16食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

ガルボ ほろにがブラックパウチ
明治 ガルボ ほろにがブラックパウチ。気になっていたこの新商品。さっそく安くなっていたので、購入しました。


持ち歩きしやすく、ちょこっと食べにも便利なチャック付きパウチ包装入りです。
カカオのコク深い焼き菓子に、チョコをしっかり染み込ませ、甘さ控えめのキレのよいチョコレートで包み込みました。
手につきにくく、ちょこっと食べにちょうどいい適度なサイズ。
との事。

容量は一口、二口サイズのガルボが66g入り。サクしっとり食感で、ほろ苦い甘さで美味しい~(*^^*)

中のビスはサクリとしていてしっかりめのチョコ風味。周りのビターチョコは甘さ控えめだけど、苦味が強いわけではなく食べやすいスッキリとしたほろ苦さで良いですね〜。

保存にも便利なチャック付きでちょい食べ派の私には最適で。とても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/ドラッグストア/クリエイト

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/17 04:35

コメント(2件)

ガルボおいしいですよねー!
チャック付きが便利でいいですね♪
By ck.さん  2019/02/17 06:18:14
 
-
ck.さん
ガルボ美味しいですよね〜!
チャック付きで持ち歩きにも
最適でした♡
By SANAさん  2019/02/17 07:49:10
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 ガルボ ほろにがブラック」 の評価・クチコミ

評価
75件
クチコミ
75件

この商品のクチコミを全てみる(75件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る