もぐナビホームへ > メルティーキッス > 明治 メルティーキッス 焦がしバターキャラメル > LAYLAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 明治 メルティーキッス 焦がしバターキャラメル > LAYLAさんのクチコミ

明治 メルティーキッス 焦がしバターキャラメル 箱56g製造終了

  • 発売日:2019/1/8

只今190食べたい


view


LAYLAさんの評価

総合 6

バターキャラメルのほろ苦チョコ♡
おじいさんが孫にあげる某CMのバターキャラメルの飴の味がとても好きで(笑)この商品も絶対美味しいに違いない!しかもメルティーキッスだし!ととても楽しみにしていました。
でもメルティーキッスは少し値段がするので、いつも悩んでいたのですが、スーパーに寄ったら少しお安くなってたので、思わず買ってしまいました(笑)

おしゃれな箱の中には、個包装になった14個入っていました。
味はバターの濃厚な味わいと、キャラメルのほろ苦さが口いっぱいに広がります。
甘いチョコなのかな?と思っていたので、結構苦味があるのが◎
もう口にチョコを入れた瞬間に、キャラメルとバターの風味をふわっと感じます。
これは美味しい♡(((o(*゚▽゚*)o)))
小さいからいくらでも食べられそう(笑)
メルティーキッス久しぶりに食べたのですが、やっぱり美味しい!
メルティーキッスは生チョコっぽい、柔らかい食感だと勝手に思っていたので、食べた時にカリッという食感だったのには驚きました(笑)
食感のあるチョコの方が好きなので、個人的には嬉しかったです。
値段が高いので頻繁には買えないですが、これはまたリピしたいです。

ごちそうさまでした☆

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/25 19:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 メルティーキッス 焦がしバターキャラメル」 の評価・クチコミ

評価
58件
クチコミ
57件

この商品のクチコミを全てみる(57件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る