もぐナビホームへ > 丸大食品 > 丸大食品 おべんとうの赤ウィンナー > まめぱんださんのクチコミ

もぐナビホームへ > ハム・ソーセージ・ 肉 ・卵 > ソーセージ > 丸大食品 おべんとうの赤ウィンナー > まめぱんださんのクチコミ

丸大食品 おべんとうの赤ウィンナー 袋85g製造終了

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


まめぱんださんの評価

総合 5

懐かしの赤!
昔はウィンナーと言えばこれで、あらびきウィンナーが登場した時は、あまりのおいしさに衝撃を受け、それ以降、赤ウィンナーを買うことはなくなっちゃいました。
たまたまスーパーで安くなっていたので「懐かしいね~、買ってみようか」となり、カゴにポン。
半分の厚さにカットして、足の切り込みを入れてカニさんにしました♥テフロンのフライパンで油をひかずにジュー🔥ウィンナーから結構油が出て、油なしで全然オッケーでした。
いやぁ、想像以上に美味しかったなぁ!懐かしさや思い出もいい味付けになったのかもしれないけどね。決して高級な味ではない。いやむしろチープな味かもしれない。着色料など体に良くはないものも入っているんだろうけど、そんなのどうでもいいやって思う位美味しく感じた。
あらびきウインナーとは全く別物の加工肉として美味しくいただきました!ごちそうさま(*'ω'*)

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/20 21:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「丸大食品 おべんとうの赤ウィンナー」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る