もぐナビホームへ > アイスの実 > 江崎グリコ アイスの実 大人のシャルドネ > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 江崎グリコ アイスの実 大人のシャルドネ > 高野アイスさんのクチコミ

江崎グリコ アイスの実 大人のシャルドネ 袋12個製造終了

  • 発売日:2019/1/15

只今57食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

アイスの実 大人のシャルドネ
とてもさっぱりとした爽やかで上品な甘さのマスカット味のアイスです。

マスカット果汁の味わいがとてもしっかりで、「シャルドネ」らしい香り高さのあるとても爽やかで上品な甘さのマスカット味のアイスになっています。

アイスの食感は、相変わらず外側はパリッと中はとてもトロッと柔らかく滑らかな食感のジェラートです。

マスカットの爽やかさがとてもしっかりで「シャルドネ」らしい香り高さと上品な甘さの感じられる、とてもさっぱりとした爽やかで上品な甘さのマスカット味のアイスでとても美味しかったです。

去年の「大人のマスカット」もマスカット果汁の味わいがとてもしっかりでさっぱりとしたマスカット味のアイスでしたが、こちらの方が何となくですが「シャルドネ」らしい香り高さと上品な甘さの感じられる爽やかなマスカット味なように感じられました。

「大人のマスカット」の方はマスカットの味わいがしっかりなんだけどとてもさっぱりとしているせいで果汁の濃さをあまり感じませんでしたが、こちらは「シャルドネ」らしい香り高さと爽やかさのためかさっぱりとしているけどしっかりマスカット果汁を感じる事が出来ました。

とてもさっぱりとした爽やかで上品な甘さの「シャルドネ」らしい香り高さを感じられるような、さっぱりとしているけどしっかりマスカットを感じられる上品な甘さの爽やかなシャルドネ味のアイスでとても美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/18 05:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る