もぐナビホームへ > リョーユーパン > キノコシチューとベーコンのソフトフランス > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > キノコシチューとベーコンのソフトフランス > 御飯野友子さんのクチコミ

リョーユーパン キノコシチューとベーコンのソフトフランス 袋1個

  • 発売日:2019/1/1

只今1食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 4

シチュー二インザパン
朝ごはんに食べました。

こちら、リョーユーパンさんの1月の新商品です。

レンジで軽く温めてから、頂きマンモス。

パン生地は、しっとりもちもちとしておりソフトフランスパンっぽくはありません。

キノコの存在感はあまり感じられなせんでしたが、角切りにカットされたベーコンの旨みがシチューによく溶け出していて美味しい。

もう少しシチューフィリングの量が欲しいところだけど、表面の香ばしいチーズの風味が満足感を損なわせません。

少々惜しい点があるのは否めないけれど、シチューとパンという王道コンビですもの。美味しいこの上ない。ぺろりとごちそう様でした(´・ω・`)

ちなみにここまで語っといてあれなんですけど、友子はシチュー二インザパンするよりシチューニオンザライスの方が大好きです(´・ω・`)(爆)

ごちそう様でした。

入手:購入品/スーパー/スーパーキッド

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/15 22:02

コメント(2件)

私はシチュー、ご飯にかけてもパンのお供としても好きな派です(笑)
リョーユーパンは神奈川では出会えないメーカーなので、ちょいちょい美味しそうなパンをクチコミで見かけては「いいなー」と指をくわえて読んでいます。
菓子パンのイメージが強かったですが、お惣菜パンもあるんですね!
By やにゃさん  2019/01/16 06:49:17
 
-
やにゃさん

やにゃさん、コメントありがとうございます。

友子もどちらもイケる口ではあるのですが、どちらかと言えばやはりシチューニオンザライス派(´・ω・`)

よくネット上では、シチューとご飯は分ける派かそうじゃない派だとか、ましてやシチューかけご飯が許せない派だとかのシチュー論争が繰り広げられているのを何度か見かけたことがあります。

旨けりゃどっちでもいいだろうが、このばかちんが〜!!!とロン毛振り振りしたい今日この頃。

きっと、やにゃさんみたいにマイルドで平和な中間タイプは3年B組のクリームシチュー向上委員長に決定ですね(´・ω・`)

友子は、ローカルブランドのリョーユーパンさんを心からラブラブラブリーなので、少しでも美味しさとラブを乗せた口コミをお送りできるように頑張りますねうふんうふん。
By 御飯野友子さん  2019/01/16 22:15:31
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る