もぐナビホームへ > ショウエイ > emmy サク山チョコ次郎 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > emmy サク山チョコ次郎 > レビュアーさんのクチコミ

正栄デリシィ サク山チョコ次郎 袋51g製造終了

  • 発売日:----

只今49食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

個性あるしっかり者
差し入れで頂きました。
良く見かけていてどんな物か気になっていました。
猿🐵やうさぎ🐰のイラストが目を引くパッケージは子供向けとも思われますが、コアラのマーチやパックンチョ、たけのこの里のようなイメージ。
袋を開けると、コイン型のチョコにひと回り小さな四角いビスケットがくっついていて、ひとつずつチョコでメッセージが書かれています。
どれもチョコにかけたギャグでクスッと笑えてほっこりしてしまいますね。
おやつや休憩時間にいいですね。
チョコレート自体がしっかりしていて甘めですが、中にミルククリームが入っていて、見た目よりも濃厚で侮れません!
似たような商品がたくさんある中に、後発品としてはとても個性的で優秀、しっかり者のサクジローでした。
前述の類似品よりもポイント高く気に入りました。
個包装もあるようなので、リピします。
子供向けなんてとんでもない、美味しいチョコ菓子ですよ!

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/14 16:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「emmy サク山チョコ次郎」 の評価・クチコミ

評価
111件
クチコミ
114件

この商品のクチコミを全てみる(114件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る