もぐナビホームへ > DARS > 森永製菓 ダース ラズベリーショコラ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 森永製菓 ダース ラズベリーショコラ > SANAさんのクチコミ

森永製菓 ダース ラズベリーショコラ 箱12粒

  • 発売日:2018/11/6

只今14食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

ダース ラズベリーショコラ
森永 ダース ラズベリーショコラ。ずっと気になりつつもスルーしていたこの商品。半額になっていたので、購入しました。

香り高いダークチョコレートにラズベリーを閉じ込めました。甘酸っぱいラズベリーとカカオの風味をお楽しみください。
との事。

容量はいつもと同じく、一口サイズのチョコレートが12個入り。冷やしたのでコリッと食感で、甘酸っぱくて美味しい〜(*^^*)

口コミ通り、しっかりラズベリーの酸味があり甘酸っぱく。
周りのダークチョコも甘さ控えめでしっかりビターな味わい。でも苦味はないから食べやすく。

正直、ラズベリーの酸味がキツイのは微妙だなーと思っていたけど、思っていたより大丈夫な感じで、結構好みで。
お値段高めだしリピはないけど、とても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/08 17:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 ダース ラズベリーショコラ」 の評価・クチコミ

評価
34件
クチコミ
35件

この商品のクチコミを全てみる(35件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る