もぐナビホームへ > ファミリーマート > もっちりとしたシューリング カスタード > さとうとこむぎこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > もっちりとしたシューリング カスタード > さとうとこむぎこさんのクチコミ

ファミリーマート もっちりとしたシューリング カスタード

  • 発売日:2018/12/11

只今38食べたい


view


さとうとこむぎこさんの評価

総合 5
リピしたい

定番で置いていて欲しい
あ、これ好きなやつ。
食べ応え・甘さ・美味しさ
この3つを満たしてくれます。

安定した美味しさ。

定期的に食べたくなる感じ。なので定番でいつでも置いていてほしい。

もちもちの生地は ぷにほっぺとかそんな感じの生地です。

上のトッピングはアーモンドクッキーらしいですがしっとりしてます。

チョココーティング、たまに味気ないやつあるやん?チョコの色しただけのやつ。
あれじゃなくてちゃんとチョコしてます。

カスタードはミルク感が強めのような気がしました。そしてフレッシュで良いですね。

全体的に しっとり もっちり とした印象が強いです。

もちもちしたものが好きな方にはハマるんじゃないかな。

食べても良し、腕に通してブレスレットにしても良し。
腕ベッタベタになるけどね。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/19 03:06

コメント(1件)

ブレスレット笑
朝から笑わせていただきました!
By きなこ3さん  2018/12/20 06:12:14
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート もっちりとしたシューリング カスタード」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る