もぐナビホームへ > ファミリーマート > もっちりとしたシューリング カスタード > カスタード厨さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > もっちりとしたシューリング カスタード > カスタード厨さんのクチコミ

ファミリーマート もっちりとしたシューリング カスタード

  • 発売日:2018/12/11

只今38食べたい

カスタード厨 (5)

クチコミ件数 5 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


カスタード厨さんの評価

総合 7
味 7
見 6
買 7
リピしたい

ファミマ菓子パンの最高傑作では!?
シュークリームに穴を開けるという発想、天才的だと思いました。なんとなく買ったんですがめちゃくちゃ当たりでした!
書くこと色々あるんですが、まずカスタードがマジでうまいです。星10くらいつけたい。ちゃんと甘みがナチュラルでたまごの味もします。安い菓子パンのカスタードにありがちな、変なテカリも謎の透明感もないです。安いのに本物感があります!(リングの中なので、量が普通のシュークリームより減るぶん予算をかけられたのかなと邪推しました笑)そしてチョコですが、主張が激しすぎなくていい脇役です。その上に散ってるビスケットのビッツとともに満足感に大貢献してます。アーモンド味なのセンスいいですよね…。そしてなにより最高なのがシュー皮です。シュークリームに穴を開けた理由がわかりました。それはこの皮の!薄さ!!!!噛むとくちゃくちゃいうんです。薄くて歯ごたえのあるもちもちの皮をカスタードの海の中でカリカリのビスケットとともに噛み砕く感触、本当に、最高です。脳汁あふれます。定番商品になってほしいので毎日レベルでリピしようと思います!ドーナツは穴が空いてるからゼロカロリーだもんね!!!!!!!(?!)

【2019/1/9追記】
もう何度もリピしてますが、このドーナツって冷やして売られてますけど、確実に常温に戻した方が美味いです!冷えてるとクリームが固まって、食べやすいといえば食べやすいのですが食感も味もわかりにくくなってしまいます。ぜひ買ってすこしおいてから召し上がってくださいー!

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/13 14:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート もっちりとしたシューリング カスタード」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る