もぐナビホームへ > きのこの山 > 明治 きのこの山とたけのこの里 > リぃさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 明治 きのこの山とたけのこの里 > リぃさんさんのクチコミ

明治 きのこの山とたけのこの里 ハート柄パッケージ 12袋製造終了

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


リぃさんさんの評価

総合 5

たけのこ派もきのこ派も
たけのこ派もきのこ派も、両方満足できる、大袋サイズが嬉しいですよね。ハートのパッケージがかわいかったです。いただきました。私は、、やっぱりどちらも大好き笑。冷やして食べました。

たけのこもきのこも、安定のかわいい見た目です。どちらもさくさくっとした食感がよかったです。ビスケットも、プレッツェルもやっぱり大好きです。どちらもチョコとの相性ばっちりですよね。

子供達も大好きなので、あっというまになくなってしまいました。おやつや、シェアにもぴったりでした。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/11 09:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 きのこの山とたけのこの里」 の評価・クチコミ

評価
106件
クチコミ
111件

この商品のクチコミを全てみる(111件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る