もぐナビホームへ > 明星食品 > みかさ監修 ソース焼そば > シナもンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップ焼きそば・パスタ > みかさ監修 ソース焼そば > シナもンさんのクチコミ

明星食品 みかさ監修 ソース焼そば カップ169g製造終了

  • 発売日:2018/10/8

只今12食べたい


view


シナもンさんの評価

総合 6
リピしたい

甘辛濃厚スパイシー。復活の味💕

【明星 みかさ監修 ソース焼そば】235円

行列に並んででも食べたい人気店の味わいをカップめんで再現しました。

スパイスの効いたソースと甘くてコクのあるソースの2種類のソースで仕上げる濃厚な味に、食べ応えのあるもちもちとした食感の極太麺がよく合います。

焼そば一筋で突き詰めた専門店ならではのおいしさが、カップめんでお手軽に楽しめます。

169g /麺130g (エネルギー 719kcal)
==============

2017年10月16日に発売され、2018年復活です。


中には「液体ソース」「特製ソース」「ふりかけ」の3つ。
熱湯5分から湯切り、Wソースを入れます。


ソースがものすごいにおい!
赤い「特製ソース」は真っ黒で濃厚。香ばしい屋台のような食欲掻き立てられるにおいです‼️


かなりの極太麺。
もちもち、むっちり…噛むとその弾力に驚きます!!

コシがあり、噛み切れないほどのもっちり感。
独特の食感だけどは好きです💕
ソースは甘みがありながら、スパイシーな風味が強く酸味も広がって複雑で抜群の味٩(๑>∀<๑)۶


かやくには「キャベツとチャーシューチップ」

ふりかけには「アオサ、紅しょうが、こしょう、魚粉」トッピング。



ふりかけが更に「焼きそば」の定番トッピングで屋台感アップ♪


本家には、目玉焼きがのっているようですが、半熟玉子があったので乗せてみました。

これは合わないハズがない、ソースの甘辛が一気にまろやかになり最高の組み合わせです(*>ω<*)


再販だけあり、めちゃくちゃ美味しかったです✨

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/20 12:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明星食品 みかさ監修 ソース焼そば」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る