もぐナビホームへ > シチューオンライス > ハウス シチューオンライス カレークリームソース > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > ハウス シチューオンライス カレークリームソース > レビュアーさんのクチコミ

ハウス シチューオンライス カレークリームソース 箱144g

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4

クリーミーカレー🍛
家族がガス展のくじ引きで当ててきました2等🎯🤣

シチューオンライス…
焦がしバターのクリーミーなコクとほどよいカレーの味わいに、ローストガーリックなどの旨味を加えることで、ごはんによく合う濃厚でクリーミーな味に仕立てています

ふーん😒、あんまり米を食べない私なので、ご飯にシチューかけたことないなぁ。なんて思いつつ、早速作ってみました。

ちなみに父はカレーは、濃厚こってりタイプ。ご飯がヒタヒタになるのが嫌らしい。なのでスープカレー系は🆖

野菜と肉を炒めて煮たところで、ルー開封。
カレーとクリームシチューのルーが混ざった色味。
思ったよりカレー色です。

カレークリームというのは、カレーパウダーにトマトや生姜を加えた豚肉に相性のいいソースとのこと。

仕上げに牛乳を加えて出来上がり。
分量通りだと、かなりこってり。味も濃いめ。

クリームシチューよりカレー味が優勢だけど、スパイシーな辛さはなく、牛乳もけっこう入るので、濃厚でミルキーななコクがあります。
新食感って感動はあんまりなかったけど、これはこれでアリ!な商品だと思います🎵
父も弟もオンライスしてましたが、シチューより好き!っていってました。
ご飯と相性をよくするために、酒粕粉末を使ってるのだそうです。

これから寒くなるから、温かメニューいいですね~🎶

入手:購入品/ガス展

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/04 18:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハウス シチューオンライス カレークリームソース」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る