もぐナビホームへ > キットカット > ネスレ 毎日の贅沢 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ネスレ 毎日の贅沢 > SANAさんのクチコミ

ネスレ 毎日の贅沢

SANAさんのクチコミ

ネスレ キットカット 毎日の贅沢 クランベリー&アーモンド ルビーチョコレート入り 箱7個

  • 発売日:----

只今15食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

キットカット 毎日の贅沢 クランベリー&アーモンド ルビーチョコレート入り
ネスレ キットカット 毎日の贅沢 クランベリー&アーモンド ルビーチョコレート入り。ずっと気になりつつもスルーしていたこの商品。100円ローソンにて発見したので、迷わず購入しました。

「キットカット 毎日の贅沢」はクランベリーとアーモンドが入った「キットカット」です。
心を満たす、ちょっと贅沢なブレイクで、女性の毎日を、さらに充実した日々に。

ルビーカカオと呼ばれる、厳選されたカカオ豆から生まれた“ルビーチョコレート”。
着色料を一切使わないカカオ由来の鮮やかなピンク色と、ベリーのようなフルーティーな酸味。
この奇蹟のルビーチョコレートを、世界で初めて。

との事。

容量は個包装のクランベリー&アーモンド入りキットカットが6個、ルビーチョコキットカットが1個入り。サクッと食感で、どちらも甘くて美味しい〜(*^^*)

クランベリー&アーモンドは、表面にたっぷりのっていて、クランベリーはグニっと食感で程よい酸味があり、アーモンドはカリッと香ばしく。これがビターよりなチョコと合っていて良いですね〜。

ルビーチョコキットカットは、着色料なしとは思えない鮮やかなピンク色で、程よい甘さ。確かにほんのり酸味があり、少しフルーティーな感じでスッキリした甘さ。

ルビーチョコverは一個しか入ってないし、正直一度食べれば十分かなーという感じでしたが、クランベリー&アーモンドは口コミを見るとあまり人気はなさそうだけど、個人的には結構好みで、とても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年10月

投稿:2018/11/02 05:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ネスレ 毎日の贅沢」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る