もぐナビホームへ > ミニカップ > ハーゲンダッツ ミニカップ キャラメルトリュフ > LAYLAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ハーゲンダッツ ミニカップ キャラメルトリュフ > LAYLAさんのクチコミ

ハーゲンダッツ ミニカップ キャラメルトリュフ カップ110ml製造終了

  • 発売日:2018/9/19

只今232食べたい


view


LAYLAさんの評価

総合 7
リピしたい

復活待ってたよおおおお!!
これ初めて食べた時、美味しすぎて衝撃的でした…!
ハーゲンダッツでかなりリピした商品だったので、また食べたいなぁとずっと思っていましたが、まさかの再販…!!
3年ぶりに頂きましたが、アイスにカリカリのチョコチップ入りが入ってて、少し苦めのキャラメルが入ってて…そうそう!この味だ!と感動致しました。゚(゚´ω`゚)゚。
秋冬限定とかで良いので、毎年出してくれないかな…(笑)

これは絶対リピします。
はぁほんとに美味しい。
そしてライフはダッツが安くて助かります。200円ちょっとで買えました。

ごちそうさまでした☆

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/20 23:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ ミニカップ キャラメルトリュフ」 の評価・クチコミ

評価
197件
クチコミ
200件

この商品のクチコミを全てみる(200件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る