もぐナビホームへ > ブルボン > 大豆ちょこ 紫いも味 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 大豆ちょこ 紫いも味 > SANAさんのクチコミ

ブルボン 大豆ちょこ 紫いも味 袋33g

  • 発売日:2018/7/24

只今53食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

大豆ちょこ 紫いも味
ブルボン 大豆ちょこ 紫いも味。ずっと気になりつつもスルーしていたこの商品。やっと半額近いお値引き品に出会えたので購入しました。

衣掛けした煎り大豆を紫いも味のチョコレートで包みました。香ばしい大豆と紫いも味のチョコレートのマッチしたおいしさがお楽しみいただけます。パッケージはリパックできるチャック付き袋としました。
との事。

容量は一口サイズの大豆チョコが33g入り。カリッと、コリッと?食感で、甘くて美味しい~(*^^*)

周りの紫いも風味のチョコはホワイトチョコベース?で、思ったよりちゃんと紫いもの風味があり。中の煎り大豆はカリッと香ばしく、これも間違いない組み合わせで良いですね〜。

大豆ちょこシリーズは今のところやっぱり1番は黒糖きなこが好みですが。これもとても美味しく頂きました~。

入手:購入品/お菓子のまちおか

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/15 17:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン 大豆ちょこ 紫いも味」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る