もぐナビホームへ > アイスの実 > 江崎グリコ アイスの実 白いカフェオレ > なんやかんやさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 江崎グリコ アイスの実 白いカフェオレ > なんやかんやさんのクチコミ

グリコ アイスの実 白いカフェオレ 袋12個製造終了

  • 発売日:2018/9/3

只今100食べたい


view


なんやかんやさんの評価

総合 7
リピしたい

毎年買い占める
なぜこれを期間限定にするのかがわからない。
え?意地悪なの?他のアイスの実はあんまりリピしないけどこれはとにかくこの時期食べれるだけ食べてます!
アイスの実の食感と食べやすさ、口溶け大丈夫ですがフルーツのアイスの実はちょっと甘すぎだしなぜか冷凍庫で保存してると溶けてべちゃべちゃになってる。(←食べるのに時間かかるからかも)
これはそんなことない。あまいはあまいけどミルクが入っているからダイレクトに甘さだけが来ないのが好き~他のより甘くなく感じてさっぱり食べれる。
優しいコーヒー感。回りのパリっとした食感と中の滑らかな食感が絶妙。
あーもう中毒です。
これがなくなる時のこと考えると生きていけるのか不安になります(T_T)

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/11 05:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ アイスの実 白いカフェオレ」 の評価・クチコミ

評価
116件
クチコミ
115件

この商品のクチコミを全てみる(115件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る