Chocolateさんのクチコミ
‐view
Chocolateさんの評価
3 |
お高いね
ロッテから販売されている、チョコレート菓子です。ガーナ トリュフ バニラホワイト です。
「ミルクのコク深く豊かな味わい優しいトリュフの口どけ
口当たり柔らかに仕上げた一口サイズのトリュフチョコです。
食べやすい一口サイズのチョコレートなので、家族や友人と気軽にシェアしてもお楽しみいただける商品です。
ミルクのコク深く豊かな味わいと芳醇なバニラの香りが、トリュフならではのとろけるくちどけと共に広がります。」
賞味期限が近づいていたために、半額で売られていました。ですが、この量で元値だったら買わなかったですね。なめらかでミルクのコクがあり、あじわいはすばらしいホワイトチョコレートのトリュフでしたが、ひとつぶひとつぶがちいさく、個包装になっていない、せめてひとつぶずつ包まれていたら、もっと食べやすくてよかったと思います。
食べたい気持ちをコメントしてください!
ガーナトリュフ バニラホワイト
ロッテ ガーナトリュフ バニラホワイト。今年の1月発売のこの商品。タイミングを逃し購入出来なかったこのトリュフ。今さらながら値引きされているのを発見し、やっと購入しました。
口当たり柔らかに仕上げた一口サイズのトリュフチョコです。
食べやすい一口サイズのチョコレートなので、家族や友人と気軽にシェアしてもお楽しみいただける商品です。
ミルクのコク深く豊かな味わいと芳醇なバニラの香りが、トリュフならではのとろけるくちどけと共に広がります。... 続きを読む
期間限定
このまま買えずに終わるかと思った(^^;
ホワイトチョコ好きとしては試しておきたかった商品。
やっと見つけましたー。
この食べやすいサイズ感、良いなぁ😃... 続きを読む
いつのまにか溶ける
ホワイトチョコ好きにはたまらないトリュフ!
触るとしっかりした硬さなのに噛みはじめると一気にとけてなくなります。口どけ良すぎ!
ミルク感たっぷりですごく美味しい。甘みは十分なのに後味はスッキリでもっと味わっていたい〜と次々食べてしまいます。
これは間違いなくリピします。ホワイトチョコたまりません。... 続きを読む
人工的!
ホワイトチョコ独特のミルキーな甘さと、人工甘味料的なバニラ味。
ガツンとバニラが濃くて、甘い。
硬さが割とあって、大粒なので噛み砕くのが楽しい。
とろける感じはしない。... 続きを読む
バニラでおいしい♪個包装だったらもっといいのに
「結構バニラ」という口コミを見て購入。
たしかにバニラ!
ホワイトチョコだけど、バニラ感強め。
トリュフだけど、けっこー固め??... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。