もぐナビホームへ > 日清食品 > 日清の京うどん > まやかなななさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップうどん・そば > 日清の京うどん > まやかなななさんのクチコミ

日清 日清の京うどん カップ62g製造終了

  • 発売日:2017/8/7

只今3食べたい


view


まやかなななさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 7

1食あたり279kcal。小腹満たしにいいね。
日清食品さんが製造されている即席カップうどん。
縦長パッケージで、古都の風情を連想させるデザインも素敵。
女性層をターゲットにされているのかな?
いずれにせよ、女性の自分としては、手に取りやすいし食べやすくもある。
利尻昆布の風味が香る、薄めな茶色のおだし。
その中に、細くて平たいうどんと、甘しょっぱく味付けされた刻み油揚げと、
かまぼこ2切れと、たっぷりの乾燥葱が入っている。
刻み油揚げは、カップの表面を完全に覆うくらいざくざくに入っていて、食べ応え抜群。若干ぱさついているけれど、そう気にならないレベル。
同じシリーズの「江戸ぞば」は、唐辛子のきいたパンチのある風味だったけれども、こちらは、おとなしい風味。
ワンコインで、さらにお釣りが貰えるくらいの安価で買えたので、ちょっと心配だなという先入観があったんだけど、全くの不要であった。
さすが、日清食品さん。やるね。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/29 15:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 日清の京うどん」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る