もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ SWEETS ルビーチョコレートのロールケーキ > リぃさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ SWEETS ルビーチョコレートのロールケーキ > リぃさんさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ SWEETS プレミアム ルビーチョコレートのロールケーキ製造終了

  • 発売日:2018/9/25

只今96食べたい


view


リぃさんさんの評価

総合 4

期待しすぎたかな?
このロールケーキ気になっていました。少しお高いので、買おうか迷いましたが、、購入してしまいました。パッケージも少しリッチ感ありでした。

ルビーチョコレートは、別添えの袋に入っていました。チョコレートは、酸味もありますが、コクのある甘さですね。

ロールケーキのピンクがかわいいです。生地はふんわり、やわらかい生地でした。クリームはぽってりとしたクリームで、甘さもありますが、優しい酸味がおいしかったです。下にあるベリージュレも味が濃く、フルーティーさと酸味がしっかりでした。

普通にもちろんおいしかったのですが、ちょっと期待しすぎちゃったかな?お値段も高いし、、。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/26 18:15

コメント(2件)

さっき朝食に食べたんですけど甘酸っぱくっておいしかったですね~
でも高価だし私もリピはないですわ~(^^)
By やっぺさん  2018/09/27 05:02:00
 
-
思っていたよりも、甘酸っぱさがありおいしかったですよね。でも高すぎる〜(´•ω•`)
By リぃさんさん  2018/09/27 08:24:44
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Uchi Cafe’ SWEETS ルビーチョコレートのロールケーキ」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る