もぐナビホームへ > ミルキー > 不二家 ミルキーチョコレート 完熟バナナ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 不二家 ミルキーチョコレート 完熟バナナ > SANAさんのクチコミ

不二家 ミルキーチョコレート 完熟バナナ 箱10枚製造終了

  • 発売日:2018/6/12

只今39食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

ミルキーチョコレート 完熟バナナ
不二家 ミルキーチョコレート 完熟バナナ。ずっと気になりつつもスルーしていたこの商品。安くなっていたので、購入しました。

完熟バナナ風味のミルキーバナナクリームをミルクチョコレートで包んだ期間限定チョコレート。携帯スリムパックで、いつでもどこでもミルキーチョコレートを手軽にお愉しみください。
との事。

容量は一口サイズのチョコが個包装で10個入り。冷やしたので周りは少しパリッと食感で、甘くて美味しい~(*^^*)

周りはいつもの甘いミルクチョコ。中のバナナクリームは柔らかく滑らかで、マイルドなバナナ味。ミルキーバナナクリームというだけあって、濃厚ではなくバナナミルク味?みたいな感じで甘め。
他の口コミにもありましたが、まさにルックのバナナチョコをミルキーなバナナ味にした感じで、個人的には結構好みで。とても美味しく頂きました~。

入手:購入品/お菓子のまちおか

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/25 17:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「不二家 ミルキーチョコレート 完熟バナナ」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る