もぐナビホームへ > トップバリュ > おさかなソーセージ > あやめやめさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 練り物・水産加工品 > その他水産加工品 > おさかなソーセージ > あやめやめさんのクチコミ

トップバリュ おさかなソーセージ 袋75g

  • 発売日:----

只今4食べたい

あやめやめ (52)

クチコミ件数 52 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


あやめやめさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

今のところ開封ミスなしでストレス無し
正直、魚肉ソーセージが苦手であまり食べてきませんでした(食感が苦手、お肉のソーセージに比べて旨みを感じない…等。)

トップバリュの魚肉ソーセージは先日初めて食べたのですが、今まで苦手だったのが何故だか食べやすい。食感のちょっとした違いだとは思うのですが、1本(75g、結構大きい)苦無く食べられました。

パッケージにドドンと書いてあるのですが、1本でHDA230㎎、EPA70mg取れるのは嬉しい。

そして最近ソーセージに多い内装フィルムの開け方。赤いつまみがフィルムに接着されていてそれを剥がすことでフィルムを剥がすきっかけを作るものです。
これ、きっかけのものを剥がしても穴が開かず、結局ハサミなどを出してきて使わないと開けられない、という商品はよく見てきたのですが、10本以上開けて未だ失敗なしです。
接着が「<」というような形に工夫されていて内装フィルムに穴が空きやすくなっていました。ちょっとしたことだけれど結構大きい。ストレスないのは嬉しいです。

着色はトマトリコピンによる薄い色です。無着色だとやっぱり食欲に関わるのかな?
(4本束 4549741152693を購入)

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/14 13:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る