もぐナビホームへ > ベイク > 森永製菓 ベイク ショコラ > あやめやめさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 森永製菓 ベイク ショコラ > あやめやめさんのクチコミ

森永製菓 ベイク ショコラ 袋10粒製造終了

  • 発売日:2018年6月中旬

只今3食べたい

あやめやめ (52)

クチコミ件数 52 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


あやめやめさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 4

こんなに甘ったるかったっけ?
発売当初、「画期的!」と思って随分食べていたのですが、気がつけば久しぶりの購入です。

外はサクサク、溶けないチョコという独自性は変わらず。中はなめらかと異なる食感もマル。

でも、かなり甘たるく感じました。昔はパクパク食べていたのですが私の味覚が変わったのかも。もう少しビターだったら嬉しいのにな、と。

10個入りですが、6個と4個とで容器の仕切りがあり、ミシン目も入れられたところで不要な容器を捨ててコンパクトに封をできる工夫がされていました。

ミシン目は手で切れるように長めに入れられていますが、実用的でない印象。
空になった容器にはお菓子の屑がどうしても残っているし、お菓子を残している方と、空の方の屑をこぼさずに切り離すのは難しい。(私が不器用なだけかな??)結局ミシン目に沿ってハサミを使って切りました。

この甘さだとごく偶に食べる位で良いかな。

入手:購入品/その他/通販・ネットショップ

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/12 14:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 ベイク ショコラ」 の評価・クチコミ

評価
174件
クチコミ
191件

この商品のクチコミを全てみる(191件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る