もぐナビホームへ > トッポ > ロッテ トッポ まろやかミルク > えびのひとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ トッポ まろやかミルク > えびのひとさんのクチコミ

ロッテ トッポ まろやかミルク 箱2袋

  • 発売日:2018/7/10

只今25食べたい


view


えびのひとさんの評価

総合 7

トレンド。

パッと目に入る惹かれるパッケージは、自分の身につけていたらこの夏注目の的になること間違いなしです。
わたしは襟元に装備したいくらい美味しかったので5回くらい買いました。

数を数えたのは二回ですが、二回とも一袋12本はいっておりました。

油脂感を非常に感じるミルクチョコでしたが、このこってりさがホワイトチョコに合うので
コクと甘さが限定トッポならではのものだなと思いました。

冷やしてたべてもその素材の良さは失われることなくジャンキーな美味しさを維持。

細いのでパクパクいけるけど、トッポは一袋190kcalを超える強者なので、愛おしいけど遠ざけてしまう存在。

今回のこのトッポは沢山食べたいという欲求がつきまとう魔性の女です。

5回も、買ったわたしが言うものなんですが、理性って大切ですよね。

また見かけたら購入したいです。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/15 07:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ トッポ まろやかミルク」 の評価・クチコミ

評価
22件
クチコミ
24件

この商品のクチコミを全てみる(24件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る