もぐナビホームへ > 日清のどん兵衛 > 日清食品 日清のどん兵衛 ピリッと辛口担担うどん > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップうどん・そば > 日清食品 日清のどん兵衛 ピリッと辛口担担うどん > レビュアーさんのクチコミ

日清のどん兵衛 ピリッと辛口担担うどん カップ105g

  • 発売日:2017/3/6

只今25食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
買 5

暑い日に旨辛
近所のスーパーの売り場に大量に並んでいたので、ひとつ買ってみました。発売されてからかなり経っていて夏向きの商品じゃなさそうですが、暑い日にあえて辛い物。汗かきながら食べました。

和風の担々スープ。辛さはピリ辛くらい。すり胡麻が入っているので、さらっとしながらも胡麻の良い風味とコクがあります。和出汁だからかなんとなく豚汁みたいな感じもあり、ヒラヒラの麺に違和感なく絡んで、なかなか美味しかったです。

具のミンチ肉とチンゲン菜。シンプルながら担々麺らしさに不足はなくて十分でした。

勢いでスープを全部飲んでしまいました。美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/13 15:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 日清のどん兵衛 ピリッと辛口担担うどん」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る