もぐナビホームへ > ポッキー > グリコ ポッキー ココナッツ > えびのひとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > グリコ ポッキー ココナッツ > えびのひとさんのクチコミ

グリコ ココナッツポッキー 箱2袋製造終了

  • 発売日:2018/6/19

只今18食べたい


view


えびのひとさんの評価

総合 7
リピしたい

永遠に食べれる(たべている)

ココナッツポッキー🥥今年初めて食べました。
ハマるとそればかりたべてしまう習性があるのでゴミ箱が比較的水色で埋め尽くされております。

一言で言うとココナッツが爆発しているお菓子です。
一本食べるだけで口の中に大量のココナッツが残ります。
食べ応えは普通のアーモンドポッキーより若干上でしょうか。

チョコも少し優しい色をしているので、たべた感じカカオよりもミルクを感じるチョコになっていてココナッツを邪魔しない美味しいチョコです。
モソモソした口触りだけど、ココナッツを食べているようで私はすきです。

気持ち悪いと思わないで聞いて欲しいのですが、ポッキーを3回くらい折って食べると、私の好きな小枝チョコみたいになるので美味しいです。

そんな食べ方をしながらちょびちょび食べるのが至福のとき。

それしか楽しみありません。

ポッキー系はこの商品をきっかけによく買うようになりました。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/10 07:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「グリコ ポッキー ココナッツ」 の評価・クチコミ

評価
151件
クチコミ
156件

この商品のクチコミを全てみる(156件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る