もぐナビホームへ > エースコック > 焼そばモッチッチ ふわり鰹だし > まやかなななさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップ焼きそば・パスタ > 焼そばモッチッチ ふわり鰹だし > まやかなななさんのクチコミ

エースコック 塩焼そばモッチッチ ふわり鰹だし カップ97g製造終了

  • 発売日:2018/3/5

只今7食べたい


view


まやかなななさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

鰹だしの風味がふわり。上品な味の焼きそば。
原材料名の記載を見たら「油揚げめん」って書いてあるんだけど、脂っこくなくて、商品名の通りもちもちしているから、そういうイメージがしない。生めんと油揚げめんの中間みたいな感じ。
かやくの野菜は、キャベツと玉ねぎと人参。市販されている即席カップ焼きそばのなかでは、多い方じゃないかなあ。見た目も華やかである。
塩味はそんなに強くなくて、鰹だしの風味の方が目立っている。塩やきそばというと、塩だれで味つけされてあるパターンが多いと思うけど、こちらは、鰹のふりかけがまぶされてあるかのような感じ。でも、添付の液体ソースには油分も含まれているので、さっぱりしているというよりは、しっかり濃厚な味わいがある。
ただ、スパイシーな刺激はないので、食べやすく仕上がっていると思う。

味変をしたくなったら、鰹節とか山葵とか粉チーズなどを足している。
ボックス型の容器で、冷めにくいだけでなく、お洒落感があるのもいいね。

入手:購入品/ドラッグストア/クスリのアオキ

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/07 04:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「エースコック 焼そばモッチッチ ふわり鰹だし」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る