もぐナビホームへ > 日清食品 > 日清デカうまわかめそば > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップうどん・そば > 日清デカうまわかめそば > レビュアーさんのクチコミ

日清食品 日清デカうま わかめそば カップ106g製造終了

  • 発売日:2018/2/19

只今7食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 3
見 5
買 7

コスパよし!
税込100円以下で購入。
普通のカップ麺より量が多くてこの価格なのは嬉しいです♪

別で入っているのは粉末スープだけ。
七味は別かな~なんて思ってたんですが、七味も最初から粉末スープの中に混ざってました。
かやくはそのまま麺と一緒に最初から入ってて、ねぎ・わかめ・天かす・かまぼことシンプル。

お湯を注いで4分。
待ってる間に凄いにおいが…わかめ(磯)のにおいでした。
蓋を開けるとさらにおいが強くて「これ磯臭くて食べれないんじゃ…」と少し不安になったけど、食べてみると普通に美味しくて大丈夫でした(笑)

ただ一口食べてみて気になったのが、麺のパサパサ感とスープの少なさ。
麺のツルッと感やコシはゼロで、スープも麺の量に対して少し少ないように感じました。
麺を食べ続ければスープの方が多くなるし、パサパサ感も時間が経つにつれてふやけてマシになるので気になるのは本当に最初だけなんですが…やっぱり最初の一口って美味しく食べたいなって思うし大事だと思うので、ちょっと残念に感じました。

普通の量じゃ足りない時はアリかもしれないけど、一緒に食べた家族は「不味くはない、でももういいかな…(^^;)」って言ってました。
何を重視するかで評価は結構変わると思います。
私は味はあっさりとしてて美味しいしコスパも悪くないと感じましたが、同じ量・価格のものでより美味しいものがあれば、やっぱりそっちを選んじゃうなって思いました。

入手:購入品/ドラッグストア/コスモス

食べた日:2018年3月

投稿:2018/06/15 21:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 日清デカうまわかめそば」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る