もぐナビホームへ > エースコック > ぶっかけわかめうどん > シナもンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップうどん・そば > ぶっかけわかめうどん > シナもンさんのクチコミ

エースコック ぶっかけわかめうどん カップ111g

  • 発売日:2018/5/14

只今12食べたい


view


シナもンさんの評価

総合 5
リピしたい

卵黄ペーストがやばい!
わかめラーメン35周年記念

【エースコック わかめぶっかけうどん】

〜鰹だしの効いた和風つゆと醤油、こんぶの旨味が、わかめやごまの風味を引き立てる。
また卵を入れることで「釜玉うどん風」として楽しむといったアレンジを加えられる。和風つゆと卵のまろやかさが合わさって、「よりマイルドな美味しさが味わえる」

5月14日発売。エースコック お馴染みの「わかめラーメン」から汁なしうどんが登場です。

ノンフライ麺は変わらず、カロリーも低いですね。しかも多加水めん!

かやくを入れて湯切り、調味たれを入れます。

調味たれには鰹出汁や昆布などが入っていて、濃いめの醤油ベースにダシがしっかり効いてます。
ワカメとバッチリ合う和風な味わい!

いざ、きみまろペースト投入!ペーストが混ざることで醤油の味にまろやかさが加わります。

甘さやコクが生まれる最強の「きみまろペースト」多加水めんのもっちもち平麺によく絡んでいい仕事してます。
このペーストだけ、別売りしてほしい…

この美味しさでカロリー低いんだから素晴らしいの一言です。
お値段高めですが、食べる価値ありです。

希望小売価格 230円(税別)

(エネルギー 349kcal)

入手:購入品/ドラッグストア/ウエルシア

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/04 21:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る