もぐナビホームへ > たいようパン > Houseバーモントカレーナン > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > Houseバーモントカレーナン > 野良猫876さんのクチコミ

たいようパン Houseバーモントカレーナン 袋1個

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 4

Houseバーモントカレーだよおっお〜!!
たいようパンの催事に出会ってしまった( ゚艸゚;)

説明しよう!
たいようパンとは山形のローカルパンメーカーである!
定番&人気商品であるベタチョコはご当地パンとしてあまりにも有名(私の中で)
青森の工藤パン、秋田のたけや製パンと肩を並べる存在なのだ!
レトロ御三家よ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

山形のパンだから宮城にもたまーに入ってはくるものの近くの中規模スーパーだと入荷はベタチョコと蒸しパンくらいだし献立スケジュール的にタイミング合わなくてなかなか買えずにいました。ベタチョコすら買えてない有様。
今回見たことない規模のラインナップでねー
私の心をくすぐるのがいくつかあったもんだから財布の紐が緩んでしまいました👛
買った中の一つがこれ。
ハウスのバーモントカレーを使ったカレーパン(ナン)
林檎殺人事件なカレーが入ったヒデキのパン…🍞
西友?いいや、イオンだよ。
てかこれハウスの許可取ってるよね?大丈夫だよね??(;◉ᴗ◉)
これは「バーモントカレーとか身近過ぎるから食いとうない!」と「バーモントカレーだから食べたい!」に分かれるやつだわ。
両方の気持ちあったから買うの悩んだんだけど大きさを見てくれ…手のひらよりデカイんだよ!!💘
持ってみるとサイズに見合った重さԅ(♡﹃♡ԅ)
決め手は重さだったね。
軽かったら買ってない。
てか惣菜パンで大きいのに軽いは私の地雷💣怒るよ。

あまりよく考えずトースターで焼いたらせっかくのナン風の白い生地が焦げて普通のパンみたいな色なっちゃったwレンチンで食べるべきだったわw
あとこれナンつーかパンだと思うwあくまで風かな。
つか中身偏り過ぎてて笑ったw
わざとなの?カレーライス仕様なの?w🍛
生地率高いっちゃ高いけど大きいからそう見えるのもあるかな。
中身はそれなりに入ってましたよ。
美味しいところは最後に取っとくタイプなので外側から攻めてったね。最後はバーモントカレーを堪能した😋
具は小さめ、辛さは控えめです。
子供でも食べれると思う。サイズは子供向けじゃないけどwww
サイズ以外はめっちゃ普通です。
4.5は超えらんねぇなぁ〜
安心安定な感じで置きに行ったような味なんで突出したものはないね〜w
でもこの大きさは惹かれるよ。
たいようパンだから尚更惹かれるんだ。

205g



どーでもいいけど私今までずっとバーモンドカレーだと思ってました。
バーモントなんだ…( ゚д゚ )
ちなみに私はカレー作る時バーモントカレーとこくまろを混ぜる派です。
ハウスのカレーは日本人向けな味だから好き🍛
エ●ビーは本格的というかスパイシー過ぎてわしの口には合わんのじゃ…

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/04 05:49

コメント(2件)

分かる~!
ゴールデンカレーとか、なんかスパイシーで苦手…
その点、バーモントはマイルドで無難に美味しいからいいですよね~❤️
あとお高めだと五島軒が好き(*´▽`*)
By SANAさん  2018/06/04 06:56:21
 
-
同じ認識ですね!分かってもらえて嬉しいなぁ!
バーモントカレーは優秀〜٩(ˊᗜˋ*)و
単体ではそれ程美味しいと思わないんだけどちょい足し用にするとすっごいいい仕事するから一目置いてるんです(*`ω´*)
ゴールデンカレーとかとろけるカレーって一度は使いますよねーwwwそしてとんがった味に食べて吃驚するwww
逆にS&Bのカレーはちょい足しに使うと主役食っちゃうからイヤ〜(´Д⊂)。
なんてことすんだテメェ!って味になるから嫌いだ〜(⊃д⊂)。

五島軒以前食べて5でクチコミした記憶が💡
思ってたより気取ってない味で好印象でしたわ😋
By 野良猫876さん  2018/06/04 10:15:31
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る