もぐナビホームへ > サッポロ一番 > サンヨー食品 サッポロ一番 みそラーメン > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > インスタントラーメン・袋めん > サンヨー食品 サッポロ一番 みそラーメン > 御飯野友子さんのクチコミ

サッポロ一番 みそラーメン 5個パック 袋100g×5製造終了

  • 発売日:2011/2/7

只今15食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 5

♪〜テレテッテッテッテッテッ、テレテッテッテッテッテッ〜♪
飲みの帰りに食べました。

ただいまなう(´・ω・`)

腹減ったなう(´・ω・`)

家族は夕飯終えてひと段落しているので、一人ガサゴソ深夜ってほどじゃないけど深夜の3分クッキングなう。

いつも大体目分量、ズボラーの友子でも大概美味しく出来ちゃう美味しい味噌ラーメンです。

レシピ通りに作ると、若干スープ濃いめというか少なめな気がするので、いつも気持ち多めのお湯で作ります。

決して深みがあるとか、コクがあるとかそんな本格的な味ではないのに、ひと口ズズッとスープと麺を啜ったならば、ちょっぴりスパイシーで後引く味わいに病みつきにさせられちゃう(´・ω・`)

今回友子は野菜室で萎びて死にかけたもやしとマンピーを見つけたので、塩胡椒でちゃっちゃと炒めて、そいつをこんもり乗せて食べました。

野菜炒めにゆで卵、焼き豚、かまぼこ何でもござれと言うように、どんな素材にも合っちゃうオールマイティな味噌の味。

こういうのがロングセラーの味なんだな〜なんて妙に納得しながら、炊飯器に残っていた約一膳分の白飯を残りのスープにぶっこんで、最後の一滴まで美味しくご馳走さま。

美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/スーパーくまい

食べた日:2018年5月

投稿:2018/06/03 21:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サンヨー食品 サッポロ一番 みそラーメン」 の評価・クチコミ

評価
121件
クチコミ
127件

この商品のクチコミを全てみる(127件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る