もぐナビホームへ > 伊藤ハム > カルツォーネ テリヤキチキン ペッパーマヨネーズ風味 > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > カルツォーネ テリヤキチキン ペッパーマヨネーズ風味 > つなさんのクチコミ

伊藤ハム カルツォーネ テリヤキチキン ペッパーマヨネーズ風味

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


つなさんの評価

総合 6
味 7
見 7
香 6
コ 7
食 7
買 6

テリヤキチキン<野菜
「ジューシーなテリヤキチキンをペッパーマヨネーズ風味ソースであえ、生地に包んで焼き上げました。」

レンジでチンして食べるのですが、生地がふにゃっとせずにしっかりしたままなのが嬉しいです♪

照り焼きチキンががっつり入っているのかと思ったら細かく刻んで入っているようです。
見た感じだとこれがチキンかな?とは分かるのですが、実際食べてみるとどれがチキンなのか分かりませんでした。
それよりもオニオンのシャキシャキ感とコーンの甘味の方が目立っていますね。

味付けは甘味が強めのマヨネーズ風味で結構ペッパーが効いています!

チキンのがっつり感はないものの味付けはがっつり!なのでかなり満足感がありました!
(311Kcal)

入手:購入品/スーパー/ヨークマート

食べた日:2010年12月

投稿:2010/12/15 09:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る