もぐナビホームへ > やおきん > タンゴ マックスクランチクリスピー > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > タンゴ マックスクランチクリスピー > レビュアーさんのクチコミ

やおきん タンゴ マックスクランチクリスピー 110g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 6

大きい板チョコ🍫
お菓子屋さんで2,枚108円でセールしてました。クッキークランチと共に購入。
マレーシア輸入品のこの板チョコは、国産のよりも大きくお得感たっぷりですね。以前よりも小さめのようですがまだまだコスパ良し!
お味は、ライスクリスピーと調和されてクッキークランチよりも甘さ控えめです。
カカオマスが使用されてないので、洋菓子と表示されています。国産のチョコレート菓子準チョコレートと同様と思われます。ヘーゼルナッツが使用されていますが風味が強くなくてわかりませんでした。
そのままでは疲れた身体にはちょっと物足りなくて、もっと甘くても良いと思いました。
パンにはさんで温めたらまあまあ美味しく頂けました。チョコスプレッドのように使えそうなのでアレンジしたりパンやお菓子作りにも良いかも。
#おやつ大賞

入手:購入品/王様のお菓子ランド

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/27 10:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る