むにーさんのクチコミ
食べたい気持ちをコメントしてください!
パッケージで思わず…
パッケージデザイン(パンダ)が目にとまって、思わず買ってしまった。
ミルクチョコレートのランチパック。
味は何となく想像できてしまうけど、白黒2色のパンが使われていたり、楽しめた!... 続きを読む
パンダイメージな~🐼
駅伝のスポンサーからのいただきもの。
チョイスがなかなか面白い。
白と黒でパンダなのね。笹餅風味とかも食べてみたい。
生地は特にココア味とかではなかったです。... 続きを読む
ランチパック ミルクチョコレート★246kcal
ランチパックの気になっていたスイーツシリーズ。
パンダをイメージしたと思われる二色のパンは、どちらもしっとりやわらか。
スナックサンド黒糖風味のフカフカ感が好きな私には、ぺったりしたランチパックは若干物足りません(笑)
白のパンはあっさりほのかな甘みで、茶色はふんわり香るようなココア風味。... 続きを読む
シャンシャンの可愛さに惹かれて購入
ミルクチョコクリームがとろ~としてて美味しかったです。
カロリー控えめなのも嬉しい♡
2色のパンが可愛い。... 続きを読む
冷凍のままー‼🐧
「ランチパック ミルクチョコレート」
今回は、今話題の、上野動物園🐼、シャンシャンを、パッケージ!!
味は、ミルクチョコレート🍫。
なのに、このパッケージを見たら、誰しも買っちゃう……♡... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。