もぐナビホームへ > フジパン > ピザパン > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > ピザパン > 御飯野友子さんのクチコミ

フジパン ピザパン 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今34食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 5

ピザが食べたいピザのピザ
昼ごはんに食べました。

めちゃくちゃピザ食べたい(´・ω・`)

週末になると入ってくる宅配ピザのチラシに触発された友子は、チラシとにらめっこしながらオリジナル友子スペシャルを頭ん中で練り上げる今日この頃。

めちゃくちゃピザ食べたい(´・ω・`)

強烈な友子のピザ欲はとろけるチーズの如く流れ出し、そのチーズを拭う間も無く駅前のスーパーでこれ二つ買ってきて、食堂のトースターでチンして食べました。

スクエアな型紙に入ったパン生地はふんわりもちもち。パン生地の上には、甘酸っぱい香りが食欲をそそるトマトソースが薄っすら広がり、ナチュラルチーズとダイスカットされたソーセージとスライスオニオンが鮮やかに散りばめられ、仕上げにマヨネーズソース。

正直最初は「薄くない?」と思ったトマトソースも食べてみると全くそんなことはなく、しっかりと酸味と甘みを感じられます。溶けたチーズとマヨネーズソースが合わさって、こってりとろりん香ばしい。コロコロのダイスカットのソーセージとシャキッとしたスライスオニオンが食感のアクセントになっていてとてもイイね!

もちろんこれだけでも十分美味しかったけど、欲にまみれたピザ野郎はもうちょいチーズが欲しいかも。

美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/30 22:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン ピザパン」 の評価・クチコミ

評価
138件
クチコミ
153件

この商品のクチコミを全てみる(153件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る