もぐナビホームへ > ガーナ > ロッテ ガーナ リップル > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ ガーナ リップル > レビュアーさんのクチコミ

ロッテ ガーナリップル 箱63g製造終了

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
リピしたい

安定感。
順番待ちのチョコのストックが かなり有る中、家族が一緒に食べよ🎶と買って来てくれたので 順番抜かし〜❣️

大好きなガーナ🍫 リップルは久しぶりに頂きます😊🙏

家族が言うには、前は形が違ったんだよ。と。
それに、小さくなった!とも。
ハート型で♥️可愛いじゃない。
ひと口サイズで食べやすいじゃない。
変わって良かったパターンじゃない?!

板チョコとは、また違った パリパリっと感。
あ〜、このパリパリ いい!!
この形には、意味があるんですね。ハート♥️が可愛いだけじゃなく、ちゃんと美味しい意味があるんだ。

パリパリしたら、その後 口の中で滑らかに ほどけていく。
味は、ガーナチョコ。コクのある、ちょっとミルキーな甘いチョコ。

あ〜、おいし😍

何より、ひと口サイズで軽く食べやすい。ポイポイいっちゃう。

新商品、美味しいの沢山 出てますが、たまに頂くオーソドックスなチョコが また安心して美味しく頂ける。
これが、ロングセラーの安定感ですね👑

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/17 16:28

コメント(1件)

これ、薄くて、パリパリなやつよね⁉️
ご無沙汰してるけど、おいしい記憶♡😉!!
By レビュアーさん  2018/01/17 20:09:55
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ ガーナ リップル」 の評価・クチコミ

評価
98件
クチコミ
101件

この商品のクチコミを全てみる(101件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る