もぐナビホームへ > マルちゃん > 縦型ビッグ カレーうどん 甘口 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップうどん・そば > 縦型ビッグ カレーうどん 甘口 > レビュアーさんのクチコミ

マルちゃん 縦型ビッグ カレーうどん 甘口 カップ93g

  • 発売日:2017/10/23

只今3食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

出汁がしっかり味わえる。
とてもシンプルで庶民的なパッケージが新鮮に映り購入したこちら、袋麺タイプでは定番商品のものが縦型カップになったものを頂きました。
通常、ご飯(ナン)に掛けるカレーよりかは和風テイスト味の強いカレーうどん、あと、甘口表記が個人的には魅力にも感じた点です。
具材は刻み薄揚げに細切れ豚肉、それ以上に目立つのはフリーズドライ状のたっぷりなネギ、何れも典型的なカレーうどんの具材かと言えます。
お湯を注ぎ暫し待ち試食段階に入ると、湯戻りしたネギから覗く麺と出汁が香るカレースープがお目見え、早速味わってみることに。
甘口ではありますが、其なりにカレーらしい刺激も残す味わい深いおいしさが楽しめます。
あと、カレーよりも”うどんスープ”色がかなり強いように個人的には思うのですが、これも素朴な印象を与える要因でしょうか。
柔らかく程好いコシ感の麺も無難なおいしさ、特に欠点のない一品です。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/13 10:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る